【Unity/Maya】テクニカルアーティスト/スマホ向けアイドル育成シミュレーションのリモート案件・求人

55万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity
  • Maya
お仕事内容

■内 容:
スマートフォン向けに新規開発中のアイドル育成ゲームにおける、
テクニカルアーティストポジションの業務をご担当頂きます。

<スキル>
■必 須:
・ゲーム業界での実務経験 5年以上

■尚 可:
・デザイナー→プログラマー両視点からunityの造詣が深い方
・要求される絵作りをシステムの理解をもってunityで実現できる方
・タイムラインでのシーン組み(小物アタッチ、エフェクト、物理等)
・モーションデータ→unityの組み込み
・maya→unity間のデータ構築、効率化を図れる方
・shadergraph、Amplifishaderでのシェーダー構築

■時 期:即日
■単 価:¥550,000~700,000
■精 算:有 営業日数×7時間~営業日数×9時間
■場 所:曙橋
■時 間:定時 10時00分~19時00分
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服で問題ございません
■外国籍:可
■リモート有無:無し

☆おすすめポイント☆
プロジェクト内での風通しがよく、
チームでのコミュニケーションが取りやすいのはもちろんの事、より良い成果を出せるよう、積極的に提案・発言をすることが出来ます。