クライアントエンジニアの 案件・求人一覧

全106 件中 1~30 件を表示

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リモートワーク

【Unity】スマホ向けゲーム新規開発プログラミング業務のリモート案件・求人

50万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
Unityを用いたゲーム実装
・見積もり・設計・実装
・バトル/アウトゲーム/描画/UI/サウンド/通信などから適正のあるセクションを担当して頂きます。
・開発補助ツール開発
・Unityのエディタ拡張
・多職種との調整
<スキル>
■必 須:
・Unityを用いたゲーム開発経験3年以上
・3Dゲーム開発経験
・出社可能な方
■尚 可:
・MagicOnionを用いた開発経験
・リアルタイム通信ゲーム開発経験
■時 期:即日
■単 価:¥500,000
■精 算:有 営業日数×7h~営業日数×9h
■場 所:新宿
■時 間:定時 10:00~19:00
■人 数:1名
■面 談:1回
■外国籍:可(N1必須)
■リモート有無:無し
☆おすすめポイント☆
・新規開発に携われます!!

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リモートワーク

【Unity】クライアントエンジニア/スマホ向けスポーツコンテンツ開発案件のリモート案件・求人

42万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
スマートフォン向けに開発中のプロジェクトにおける、
Unity環境でのクライアントプログラマー業務をご担当頂きます。
<想定業務>
新規開発中のスポーツコンテンツにおけるクライアントサイドの開発業務をご担当頂きます。
<スキル>
■必 須:
・プロ野球に詳しい方、野球観戦が趣味の方(ご紹介時に知見についての情報を頂けますと幸いです。)
・出社、在宅共に柔軟に対応可能な方
・Unity環境のプロジェクトにおける経験をお持ちの方
■尚 可:
・ゲームコンテンツ以外の実務経験をお持ちの方も歓迎
■時 期:即日
■単 価:¥420,000
■精 算:有 営業日数×7時間~営業日数×9時間
■場 所:水道橋
■時 間:フレックス 10時00分~19時00分
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服で問題ございません
■外国籍:可
■リモート有無:出社+リモート併用(頻度応相談、フルリモート不可)
■備 考:
・ご提案頂く際は下記を事前にご本人様確認お願い致します。
└プロ野球への興味・観戦の有無について(好きなチーム/選手など)
☆おすすめポイント☆
プロ野球スポーツを使用したプロジェクトでございます。
野球に関連する知見をお持ちの方は特に能力を発揮できるおすすめの案件となります。

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リモートワーク

【UE4】コンシューマ向けゲームの新規開発 プログラマー案件!のリモート案件・求人

62万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • C++

■内 容:
9月よりスタートした新規コンシューマ向けゲーム開発のプロジェクトにてプログラマーのポジションとしてご参加していただきます。
<スキル>
■必 須:
・C++使用経験が3年以上ある方
・ゲーム開発経験が3年以上ある方
・UE4エンジンの業務経験が1年以上ある方
■尚 可:
・UE4エンジンの業務経験が3年以上ある方
■時 期:即日
■単 価:¥620,000
■精 算:営業日数×7時間~営業日数×9時間
■場 所:横浜
■時 間:定時 10:30~19:30(内1時間休憩)
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服可
■外国籍:可
■リモート有無:有り
☆おすすめポイント☆
・コンシューマーゲーム開発に携われる!
・上場企業!
・リモート可!

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リモートワーク

【Unity】クライアントエンジニア/運営中スマホ向けゲーム案件のリモート案件・求人

62万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発/運用業務となります。
Unityゲームの新規機能・機能改善に関する開発を設計から行っていただきます。
<スキル>
■必 須:
・Unityの開発経験 3年以上
・Xcode等の基本的なアプリビルドの知識を有すること
・コミュニケーションが円滑に行える方
・勤怠良好な方
■尚 可:
・スクラムによる開発経験
・SDKの組み込み、アプリビルドのトラブルへの対処が得意な方
・3Dモデルの描画・アニメーション処理に詳しい方
■時 期:即日
■単 価:¥620,000
■精 算:有 140h~180h
■場 所:大崎
■時 間:定時 9:30~18:30
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服
■外国籍:可
■リモート有無:有り
■備 考:
・参画初日のみ出社(機材準備等)
☆おすすめポイント☆
・基本リモートワークを想定しております。
└地方からのリモートについては先方へ打診が可能ですのでご相談ください。
 プロジェクトの状況によっては急な出社対応が発生する可能性がございますので、ご理解頂けますと幸いです。

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リモートワーク

【バトルQA】ゲームのデバッグ要員募集のリモート案件・求人

45万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
・バトルにおけるデバッグ
・新規ユニットの性能や、ボスモンスター難易度、新コンテンツの試遊、それら改善提案
<スキル>
■必 須:
・Excel、基本的なPC操作
・ゲームのデバッグ業務(スマホアプリ、コンシューマは問わない)
・Unityを使用することができる
 加えて一般的なGitの使い方を理解しており、使用できること
■尚 可:
・SVNなどバージョン管理ツール
・RPGゲームのバトル部分のデバッグ経験
・Unity上でパラメーター調整や設定変更をしてQAテストをした経験
■時 期:即日
■単 価:¥450,000
■精 算:有 営業日数×7h~営業日数×9h
■場 所:渋谷
■時 間:定時 10:00~19:00 時差出勤あり
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服
■外国籍:不可
■リモート有無:出社(リモート併用)
■備 考:
<求める人物像>
・デバッグ経験
 過去の経歴でデバッグの経験があるか。
・コミュニケーション
 周りのスタッフとの意思疎通に問題がないか。
 協調を取りつつ、自分の意見をしっかりと相手に伝えられるかどうか。
・主体性
 受け身ではなく、自ら考えて行動できるかどうか。
☆おすすめポイント☆
先輩後輩も垣根がなく、できる人にできる部分を任せる実力主義的なところがあるので、
自分が得意とする分野で存分に活躍することができます。

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リモートワーク

【コンポジット】運営中リズムゲームコンポジット業務のリモート案件・求人

55万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
運営中のリズムゲームのコンポジット業務を担当していただきます。
<スキル>
■必 須:
・Unityのオペレーション
・3Dの演出用にUnityのタイムラインエディターのコンポジット業務
■尚 可:
・3Dのリズムゲームの演出用にUnityのコンポジット業務
・演出用の簡単な3DのモデリングやUnityのエフェクト制作業務
■時 期:即日
■単 価:¥550,000(スキル見合い)
■精 算:有 営業日数×7h~営業日数×9h
■場 所:虎ノ門ヒルズ駅
■時 間:定時 10:00~19:00
■人 数:1名
■面 談:1回
■外国籍:可
■リモート有無:出社で1ヶ月ほど研修いただきましたら、その後はリモートと併用になります。
☆おすすめポイント☆
・リモートワーク併用可能!

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リモートワーク

【Unity】クライアントエンジニア(インゲーム部分)/スマホ向けゲーム新規開発案件のリモート案件・求人

62万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
Unityを使用したスマホ向け多人数協力対戦シューティングアクションゲームの、
インゲーム全般(ゲームロジック、UI、簡単な演出など)を担当していただきます。
状況に応じてアウトゲームUIの作業が発生する可能性もあります。
<スキル>
■必 須:
・Unityを使用したスマホ向けゲーム開発/運用の業務経験3年以上
・曖昧な仕様書でも他職種と会話しながら求められることを理解し、自身で何をすべきか判断して必要な実装が出来る
・3Dを扱う業務経験がある
■尚 可:
・マルチプレイに関する業務経験がある
・ゲーム的な挙動の実装が得意
■時 期:即日
■単 価:¥620,000
■精 算:有 140h~180h
■場 所:大崎
■時 間:定時 9:30~18:30
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服
■外国籍:可
■リモート有無:有り
■備 考:
・参画初日のみ出社(機材準備等)
☆おすすめポイント☆
・フルリモート可

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リモートワーク

【Unity】クライアントエンジニア(アウトゲーム部分)/スマホ向けゲーム新規開発案件のリモート案件・求人

62万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
Unityを使用したスマホ向け多人数協力対戦シューティングアクションゲームの、
アウトゲームUI全般を担当していただきます。
マルチプレイのマッチング部分など、リアルタイム通信と絡んだUI実装もあります。
<スキル>
■必 須:
・Unityを使用したスマホ向けゲーム開発/運用の業務経験3年以上
・曖昧な仕様書でも他職種と会話しながら求められることを理解し、自身で何をすべきか判断して必要な実装が出来る
・サーバーエンジニアとやりとりしてAPI仕様を決めることが出来る
■尚 可:
・UniTask/UniRxの使用経験がある
・マルチプレイに関する業務経験がある
■時 期:即日
■単 価:¥620,000
■精 算:有 140h~180h
■場 所:大崎
■時 間:定時 9:30~18:30
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服
■外国籍:可
■リモート有無:有り
■備 考:
・参画初日のみ出社(機材準備等)
☆おすすめポイント☆
・フルリモート可

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リモートワーク

【クライアントエンジニア】ライブゲーミングにて配信するゲームの開発業務【Unity】のリモート案件・求人

62万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
・設計、プログラミング
・アプリ開発に必要なライブラリ、ツールなどの検証、機能改善
<スキル>
■必 須:
・Unityを使用した開発経験1年以上
・Photonサーバーを使用した経験または知見
■尚 可:
・WebGLを使用したゲーム開発の経験
・Unitask、UniRXに関する知識
・マルチバトルゲームの開発経験
■時 期:2022-09-01
■単 価:¥620,000
■精 算:140h~180h
■場 所:秋葉原駅
■時 間:フレックス 9:30~18:30(11:00~15:00)
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:自由
■外国籍:可
■リモート有無:フルリモート(地方の方は初日から可能、関東圏の方は初日のみ出社)
■備 考:
・単価応相談
・外国籍の方は日本語話せればOK
☆おすすめポイント☆
・社内雰囲気良好

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リモートワーク

【プログラマー】コンシューマ向けアクションゲーム開発業務【UE4】のリモート案件・求人

55万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • C++

■内 容:
PC、ハイエンド機向けの3Dアクションゲーム開発
・敵キャラクター実装と調整
・3Dモデル表示を伴うUI画面実装
<スキル>
■必 須:
・C++での業務経験
・3Dアクションゲーム開発経験
■尚 可:
・UE4での業務経験
■時 期:即日
■単 価:¥550,000(スキル見合い)
■精 算:有 営業日数×7h~営業日数×9h
■場 所:品川シーサイド
■時 間:定時 10:00~19:00
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:自由
■外国籍:可
■リモート有無:併用(週3日出社)
■備 考:
・現在は感染症の流行状況に合わせて出社率制限中。
基本的には月・火・木がプロジェクト出社日です。
ゲームスタジオ現場は今後全出社となる可能性があり、またコンシューマ実機確認もあることから完全リモートは不可。
☆おすすめポイント☆
・ハイエンド機の開発です!
・新規開発に携われます!
・リモート併用可!

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リモートワーク

【Unity】ブロックチェーンゲームの開発のリモート案件・求人

60万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
<担当業務>
Unityでのゲームアプリの開発
<工程>
仕様書をもとに開発を進める。
<プロジェクト管理>
・GitHub
<開発環境>
・Unity
<使用言語>
・C#
<コミュニケーションツール>
・Slack
・Backlog
<スキル>
■必 須:
・業務での3年以上の Unityでの開発経験
・良好なコミュニケーションをとることができるかた
・指示をもとに自走できるかた
■尚 可:
・ソーシャルゲーム開発に携わったことのある方
・Unityを用いたスマートフォンアプリでのゲームの実装経験
・おおまかな仕様書から設計をおこなった経験がある方
■時 期:即日
■単 価:¥600,000
■精 算:有
■場 所:外苑前、表参道
■時 間:定時 11:00~20:00
■人 数:1名
■面 談:1回
■外国籍:不可
■リモート有無:有
■備 考:
フルリモート可
※初日と最終日は出社いただきます
※アプリ本番リリース時など、
必要に応じてご出社をお願いする可能性があります
☆おすすめポイント☆
ブロックチェーン案件+ゲーム案件に携われます!

リモートワーク

【プランナー】新規スマホ向けゲーム開発案件の企画運営業務!のリモート案件・求人

52万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
スマホ向けゲームの新規開発案件にプランナーとしてご参画していただきます。
大手プロダクション企業とタッグを組み、海外展開やリアルイベントの展開を想定しております。
海外展開やリアルイベント側のとりまとめから、ゲーム側の企画~運営業務全般を担当していただきます。
プランナーとして幅広い業務をご担当頂ける方大歓迎です。
<スキル>
■必 須:
・オンラインスマホゲームの運用経験が5年以上の方
・運用経験があるプランナー
・レベルデザイン、マスターデータ周りの経験がある方
・Unityを使用した実務経験がある方
・Githubを使った運用経験がある方
・ゲームの告知、ヘルプの作成経験がある方
・デザインの発注管理経験がある方
■尚 可:
・Playfabを使った開発経験がある方※超優遇条件※
■時 期:即日
■単 価:¥520,000~670,000
■精 算:有 営業日数×7時間~営業日数×9時間
■場 所:新宿
■時 間:定時 10:00~19:00(内1時間休憩)
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服可
■外国籍:可
■リモート有無:無し
☆おすすめポイント☆
・スキルアップが出来る現場!
・新規開発案件に携われる!
・ゲーム以外のご経験者も活かせる!

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リモートワーク

【UnrealEngine】新規コンシューマゲーム開発エンジニア業務のリモート案件・求人

77万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • C++

■内 容:
某有名モンスター系IPタイトルを開発してる会社にて、
新規開発タイトルの開発に携わって頂きます。
下記ポジションがございますが他スキルに合ったポジションに参画頂きます。
3Dゲーム開発業務となります。
経験・スキルに応じて、 下記いずれかの業務をご担当頂きます。
①敵などのキャラクターAI実装業務
②3Dアクションゲームに必要な表現手法の検討および、その実装業務
 ・グラフィックスライブラリおよび関連ツールの実装
 ・GPU関連の最適化業務
③3Dアクションゲームのギミックなどのコンテツ実装
 ・物理エンジンを利用したコンテンツの実装手法検討およびその実装
 ・物理エンジンのパフォーマンス最適化業務
④ゲームのギミックやイベントの実装、開発時に利用するツール開発などの業務
<スキル>
■必 須:
・ゲームエンジニア経験5年以上
・Unreal Engineを利用したゲーム開発経験
・C++を利用した開発経験
・下記経験の内一つ以上経験のある方
①グラフィックス関連の基礎知識
(グラフィックスAPI、レンダリングパイプライン、座標変換、ライティングなど)
②アクションゲームにおけるキャラクターAI実装経験
■尚 可:
・3Dアクションゲームの開発経験
・物理の知識 / 物理エンジンの利用・運用経験
・IKやフェイシャルアニメーションなど、キャラクター表現に関連した実装経験
・キャラクターAIの実装経験
・ゲーム内イベントの実装経験
・ゲームにおけるローカライズに必要な機能の実装経験
・Unreal Engineマテリアルでの表現実装経験
・Unreal Engineの描画システムに対する独自拡張経験
・Unreal Engineを利用したゲームのGPU最適化経験
・Havok Physics、Chaos Physics など物理エンジンの利用経験
■時 期:即日
■単 価:¥770,000
■精 算:固定
■場 所:小川町
■時 間:定時 11:00~20:00
■人 数:4名
■面 談:1回
■服 装:私服
■外国籍:可
■リモート有無:有り
■備 考:
請負契約となります。
☆おすすめポイント☆
・大規模開発に参加できます
・世界的に有名なIPタイトルの開発に携わることができます
・フルリモートも可です

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リモートワーク

【Cocos2d-x】運営中ソーシャルゲームのクライアントエンジニアのリモート案件・求人

55万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Cocos2d-x
  • C++

■内 容:
運営中ソーシャルゲームのクライアントエンジニアとして業務をお任せ致します。
<業務内容>
Cocos2d-xを使ったゲームアプリの運用開発
▼開発環境
・プログラミング言語:C++
・ゲームエンジン:Cocos2d-x
・バージョン管理:GitHub
・開発PC:Mac
<スキル>
■必 須:
・C++を使用したスマホゲーム開発業務経験
・Cocos2d-xを使用したスマホゲーム開発業務経験
・クライアントエンジニアとしての業務経験3年以上
・ユーザー思考でものづくりできる方
・ゲーム開発への関心が高い方
・自ら積極的に認識合わせのためのコミュニケーションを取れる方
・週1回出社できる方
■尚 可:
・リモートワークでのチーム開発経験
■時 期:即日
■単 価:¥550,000
■精 算:有
■場 所:五反田
■時 間:フレックス
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服
■外国籍:可
■リモート有無:週4リモートワーク(週1出社)
☆おすすめポイント☆
Cocos2d-xのご使用経験ある方大募集です!リモートワーク可能です!

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リモートワーク

【cocos2d-x/C++】クライアントエンジニア/スマホ向けゲーム運営案件のリモート案件・求人

55万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • C++

■内 容:
cocos2d-xを使用してゲームのクライアント実装をします。
運用タイトルの機能バージョンアップの開発を担当を想定しております。
主に使用するのはC++です。
開発はXcodeを使用して実機やシミュレータのビルドをして機能実装を行います。
<スキル>
■必 須:
①Mac、Xcodeを使用したクライアント開発の経験2年
②C++の経験5年
③ソーシャルゲームの開発or運用の経験2年
■尚 可:
①リーダー経験のある方
■時 期:即日
■単 価:¥550,000
■精 算:有 140h~180h
■場 所:大崎
■時 間:定時 9:30~18:30
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服
■外国籍:可
■リモート有無:有り
■備 考:
・参画初日のみ出社(機材準備等)
☆おすすめポイント☆
・長寿タイトルになりますので、稼働が安定しております。
・運営タイトルですが、機能バージョンアップの開発業務がメインです。
・フルリモート可
 ※参画初日のみ出社の可能性がございます(機材の説明等)

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リモートワーク

【Unity】メタバース案件クライアントエンジニア業務のリモート案件・求人

47万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity
  • C#

■内 容:
メタバースコンテンツのクライアント開発を担当いただきます。
○Oculus Quest2等、VR HMD向けの設計・開発
・配信クライアントシステムの設計・開発
・ライブ演出作成ツールの設計・開発
・3Dなどリッチ要素の最適化対応
・テスト・運用に至るまでの各工程
<スキル>
■必 須:
・Unity、C#用いた開発実務
・Unityシェーダー(Cg/HLSL)の開発実務
■尚 可:
・URP、HDRPでの開発経験
・Unity、C#を用いたゲーム開発実績
・3D最適化に関する実務経験(部分的なものでも可)
・Android、iOSアプリの開発経験
・VR関連の開発経験
・モーションキャプチャシステムの運用経験
・サウンドプログラミングやオーディオ機材に関する知見のある方
・ライブ演出、映像演出に知見のある方
■時 期:即日
■単 価:¥470,000
■精 算:有 営業日数×7h~営業日数×9h
■場 所:要町
■時 間:定時 10:00-19:00
■人 数:1名
■面 談:1回
■外国籍:不可
■リモート有無:無
☆おすすめポイント☆
・メタバース案件です!
・スキルアップが目指せます。

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リモートワーク

【C++/C# コンシューマー案件】ゲームエンジニアのリモート案件・求人

50万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • C#
  • C++

■内 容:
・ゲーム実装全般
・ゲームエンジン開発
・ミドルウェア導入
・自動化/CI環境整備
・ワークフロー整備
・各種ツール開発
などを担当します。ゲームタイトル固有の要件を、限られた期間で、現実的な技術の積み重ねとして実現していく役割を担います。
<スキル>
■必 須:
・プログラミング実務経験
もしくは
・コンピュータサイエンス系大学卒程度のプログラミング学習経験
■尚 可:
・C++/C#プログラミング実務経験
・コンシューマゲーム開発経験全般
・ゲーム関連技術の知識全般(3Dグラフィックス、サウンド、AI、VR、ネットワーク等)
・上記分野に関連した学術研究の経験
・業務系システム設計/開発
・サーバークライアント型システム設計/開発
・自動ビルド/自動テスト環境構築
・GUIアプリケーション設計/開発
・データ可視化/分析
・パフォーマンスチューニング
・テクニカルライティング
・アセンブリ言語/コンピュータアーキテクチャに関する知識
■時 期:即日
■単 価:¥500,000
■精 算:固定
■場 所:笹塚
■時 間:フレックス 実働8H コアタイム:11:00~17:00
■人 数:1名
■面 談:1回
■外国籍:不可
■リモート有無:有り
☆おすすめポイント☆
数々の人気作を生み出している企業様です!

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リモートワーク

【C++/C#】ブロックチェーンゲーム案件クライアントエンジニア業務のリモート案件・求人

50万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • HTML/CSS
  • Java
  • JavaScript
  • Swift
  • C#
  • C++

■内 容:
ブロックチェーンゲームのクライアントエンジニア業務をご対応いただきます。
<スキル>
■必 須:
・ブロックチェーンの業務に抵抗がない方
以下いずれかの経験
・Smartphone Native Programming (Swift, C++, Java, 等)
・Unity Programming (C# 等)
・PC, Console game platform Programming ( C++ 等)
・Web Programming (javaScript, Adobe Edge, HTML5 等)
■尚 可:
・アセンブラの知識がある方
・組込機器プログラム経験のある方
■時 期:即日
■単 価:¥500,000
■精 算:有 営業日数×7時間 ~ 営業日数×9時間
■場 所:本郷三丁目
■時 間:定時 10:00~19:00(休憩1時間 13:00~14:00)
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:自由
■外国籍:不可
■リモート有無:応相談
☆おすすめポイント☆
・スキルアップが目指せます。

リモートワーク

【UE5/C++】ファンタジー系スマホゲーム開発UE5エンジニア業務のリモート案件・求人

57万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Java
  • Swift
  • Kotlin
  • Objective-C
  • C++

■内 容:
新規開発するゲームにクライアントプログラムチームメンバーとして参加いただける方を募集します。
開発には Unreal Engine5を使用します。
ジャンル:ファンタジー
<スキル>
■必 須:
・Unreal EngineまたはUnityを使用したゲーム開発経験
 - 実務としてのゲーム開発経験をもつこと
 - 3D、2D(UI)、アセット管理、通信、その他各種機能について、設計/実装が可能であること
※ 「今まで Unity を使っていてUEの経験はないがUEに興味があり身につけたい」という方も歓迎いたします
・Git の利用経験
・(3D)ゲームが好きな方
■尚 可:
・3D ゲーム開発経験(言語/エンジン問わず)
・Unreal Engine 4/5 でのゲーム開発経験
・仮想通貨(暗号資産)に関する知識
・iOS / Android のネイティブコード(swift/ObjC++/Java/Kotlin 等)に関するある程度の知識
・PC (Windows/mac) のアプリのリリースに関する知識
■時 期:即日
■単 価:¥570,000~720,000
■精 算:有
■場 所:新宿御苑駅
■時 間:定時 10:00~19:00
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服
■外国籍:不可
■リモート有無:有り
■備 考:
<勤務形態>
・自宅、またはそれに準じた環境での、フルタイム・フルリモート作業が可能なこと
 - 音声チャットの関係もあり、パブリックスペース(家族以外に音が聞こえる場所)は不可とします
・コミュニケーションツールとして音声チャットを利用する為、対応が可能であること
☆おすすめポイント☆
新規開発案件です!
新規技術に携われます!

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リモートワーク

【クライアントエンジニア】新規メタバース・運営中ゲーム開発業務【Unity】のリモート案件・求人

65万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
新規メタバース開発または運営中のゲームのクライアント側の開発に携わっていただきます。
<スキル>
■必 須:
・3年以上のUnityを用いたアプリ開発の実務経験
■尚 可:
・サーバーとの通信に関連する開発知識(実務経験不問)
・リーダー経験のある方
■時 期:即日
■単 価:¥650,000(スキル見合い)
■精 算:有 140h~180h
■場 所:三軒茶屋
■時 間:定時 9:30~18:30(応相談)
■人 数:2名
■面 談:1回
■服 装:自由
■外国籍:可
■リモート有無: スキルにより応相談(フルリモ検討可能)
■備 考:
・基本水曜日休みの週4稼働です、週5稼働応相談
☆おすすめポイント☆
・新規開発に携われるチャンスです!
・週4稼働可能!

リモートワーク

【Unity】Steam向けRPGのクライアントエンジンニア案件!【急募】のリモート案件・求人

57万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
開発中の自社タイトルSteam向けオリジナルRPGのクライアントエンジニアのポジションとしてプロジェクトにご参画していただきます。
現在の開発フェーズはプロトタイプ試作段階になります。
《主な業務内容》
・グラフィックデザイナーが画作りや作業をスムーズに行うためのツールなどの開発業務。
・画作りに伴うシェーダーなどの調査、開発業務
※出社で業務を行って頂きます。
<スキル>
■必 須:
・ゲーム開発経験3年以上の方
・Unityでの開発経験2年以上の方
・出社で問題のない方
■尚 可:
・3Dグラフィックスに関する知識がある方
■時 期:即日
■単 価:¥570,000~720,000
■精 算:有 営業日数×7時間~営業日数×9時間
■場 所:浅草橋
■時 間:定時 11:00~20:00(内1時間休憩)
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服可
■外国籍:可
■リモート有無:無
☆おすすめポイント☆
・少数精鋭の現場!
・スキルアップできる現場!
・駅近く!

リモートワーク

《ゲーム開発エンジニア》新規ゲーム開発のエンジニア(クライアントサイド)のリモート案件・求人

45万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity
  • C#

■業務内容
・iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用
・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案 など

■必須スキル
・Unity(C#)を使用した開発経験
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験
・以下のいずれかの開発経験がある方
 ①アウトゲームの基盤部分の開発経験
 ②インゲームのロジック開発経験
 ③インゲームの演出に関わる開発経験

■歓迎スキル
・プロジェクトのリードエンジニア経験者

■開発環境・ツール
Go, Kotlin, Java
Echo/go-redis/Wire/Spring Boot/MyBatis
AWS/Docker/Redash/Datadog
GitHub/Jira/Slack/GoLand/Jenkins/Wrike


■作業期間:即日
■作業場所:渋谷
■作業時間:10:00-19:00
■時間幅:固定
■募集人数:1名
■単価:45万~ ※スキル見合いになります。
■面談回数:2回(弊社・お客様)
■備考■
※週2日リモートワーク推奨日あり
※週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始休暇

リモートワーク

《エンバイロメントアーティスト》エンバイロメントアーティス(3D背景モデラー)業務のリモート案件・求人

45万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Maya

■業務内容
・ゲーム開発における、背景モデル、プロップモデル制作

■必須スキル
・Maya、Substanceを使用した背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験

■歓迎スキル
・3年以上の背景制作経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用した背景の実装経験・知識のある方
・3DCG映像(映画やゲーム内プリレンダCG)での背景制作の実務経験

■求める人物像
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・新しいツールの習得や新表現への自発的な研究開発に熱心な方


■作業期間:即日
■作業場所:渋谷
■作業時間:10:00-19:00
■時間幅:固定
■募集人数:1名
■単価:45万~ ※スキル見合いになります。
■面談回数:2回(弊社・お客様)
■備考■
※応募の際は、ポートフォリオのご提出をお願い致します。
※リモートワーク可
※週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始休暇(12月29日〜1月3日)

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リモートワーク

【UE5】プログラマー(クライアントメイン)/ファンタジー系スマホ向けゲーム新規開発案件のリモート案件・求人

55万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
スマホ向け新規開発ゲームで、3Dデザイナーと組んでモデルの調整などを行える方を募集します
開発には Unreal Engine 5 を使用します
・デザイナーが構築した 3D モデルを実際のプロジェクト内で表示/動作させ、デザイナーの要望に応じて直接微調整を行う作業
・実機上での見栄えを確認しながら自分で微修正を行ってデザイナーにフィードバックを行う作業
・その他チーム内で行う通常のゲームクライアント構築作業
■ジャンル:ファンタジー
<スキル>
■必 須:
・3D ゲーム開発経験(言語/エンジン問わず)
・3Dモデルを自分で調整することができる
・シェーダーなどを調整、構築し、見栄えの調整を行うことができる
・3Dの知識を持ち、デザイナーと意見交換をすることができる
・Unreal Engine 4/5 での 3D プログラムの知識
・Git 運用に関する知識
■尚 可:
・Unreal Engine 4/5 でのゲーム開発経験
・仮想通貨(暗号資産)に関する知識
・iOS / Android のネイティブコード(swift/ObjC++/Java/Kotlin 等)に関するある程度の知識
・PC (Windows/mac) のアプリのリリースに関する知識
・(3D)ゲームが好きな方
■時 期:即日
■単 価:¥550,000
■精 算:有
■場 所:新宿御苑駅
■時 間:定時 10:00~19:00
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服
■外国籍:不可
■リモート有無:有り
■備 考:
<勤務形態>
 ・自宅、またはそれに準じた環境での、フルタイム・フルリモート作業が可能なこと
  - 音声チャットの関係もあり、パブリックスペース(家族以外に音が聞こえる場所)は不可とします
 ・コミュニケーションツールとして音声チャットを利用する為、対応が可能であること
☆おすすめポイント☆
開発の初期段階から関わることが可能です!

リモートワーク

【Unity】動画配信サービス案件クライアントエンジニア業務のリモート案件・求人

63万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity
  • C#
  • C++

■内 容:
新規ネイティブアプリの基盤開発およびコンテンツ実装
<担当サービス>
現在開発中の新規ネイティブアプリ開発をお任せします。
・映像・ライブ配信機能開発
・コミュニケーション機能開発
・ゲーム機能開発
<スキル>
■必 須:
・Unityでのアプリ開発経験(ゲーム含む)
・C#またはC++での開発経験
■尚 可:
・初期開発から運営まで幅ひろいフェーズでのゲーム開発経験
・GitまたはSVNなどバージョン管理システムの利用経験
・エンジニアリーダー経験
・デザイナー、プランナー、サーバーエンジニアなどと円滑にコミュニケーションを取り、仕様を確定し実装した経験
■時 期:即日
■単 価:¥630,000~780,000
■精 算:有 140-180h
■場 所:渋谷
■時 間:定時 10:00~19:00
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:自由
■外国籍:不可
■リモート有無:有(フルNG)
☆おすすめポイント☆
・有名タレントを活用したゲーム案件です!
・スキルアップが目指せます!

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リモートワーク

【Unity/UE4】複数ゲームタイトル(スマホ・コンシューマ)開発エンジニア業務のリモート案件・求人

55万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity
  • C#
  • C++

■内 容:
現在複数ある新規ゲーム開発プロジェクト、または現在運営中のゲームプロジェクトにおけるプログラミング業務を担当していただきます。
お顔合せでスキルを判断させて頂き、マッチしたプロジェクトへご参画頂きます。
<業務内容詳細>
○スマートフォンタイトルの場合
・iOS/Android向けのゲーム開発
・Unity、UE4等の開発ミドルウェアを利用したプログラム開発
○コンシューマ及びPCオンラインゲームタイトルの場合
・ゲーム開発のプログラム全般
・ゲームデータ用のツール作成
・Unity、UE4等の開発ミドルウェアを利用したプログラム開発
・開発環境の構築と保守
・不具合の調査と対応
○VR/AR/MRコンテンツの新規開発など
<スキル>
■必 須:
・「Unity/C#」または「UE4/C++」でのゲーム開発実務経験3年以上
・コミュニケーションに問題のない方
・普段からゲームをプレイしている方
■尚 可:
・PHP、Java、Ruby、Perl、Python、ASP、JavaScript等のプログラミング言語使用経験
・LAMP環境の構築経験のある方
・リーダー経験のある方
■時 期:即日
■単 価:¥550,000
■精 算:有 営業日数×7時間~営業日数×9時間
■場 所:新橋
■時 間:定時 10:00~19:00(内1時間休憩)
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服
■外国籍:可
☆おすすめポイント☆
・上場企業!

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リモートワーク

《クライアントエンジニア(unity)3D》3Dスマホゲームの技術開発、新規タイトル立上げエンジニア業務のリモート案件・求人

45万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity
  • C#

■業務内容
・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等
・技術開発や技術検証したもののドキュメント化

■必須スキル
・Unity/C#を使った5年以上の開発経験
(そのうち何らかの3Dゲームタイトルでの開発経験)

以下、あると尚可
・3D空間の座標計算や、光の計算など基本的な仕組みの理解
・グラフィックスAPIの知識と、ゲームエンジン外での技術解決力
・シェーダー、ポストエフェクト開発の実務経験
・セルルック系コンテンツ制作経験

■歓迎スキル
・クリエーターと連携して、仕様策定からワークフロー構築の実務経験
・スマートフォンのパフォーマンスを考慮した表現手段の提案経験
・プロジェクトにおけるリード等、主体的なポジションでの実務経験
・外部パートナーとの折衝による、クオリティ管理やスケジューリングの実績
・3DDCCツール(Maya、Max等)とそれに付随した知識及び、拡張ツールの開発実績
・アニメーションスキル
・Unityのパフォーマンス・チューニングスキル
・プロジェクトの立ち上げや、運用経験

■開発環境・ツール
・Unity / Photoshop / Maya
・Slack /Zoom /Google Spreadsheet など


■作業期間:即日
■作業場所:渋谷
■作業時間:10:00-19:00
■時間幅:固定
■募集人数:1名
■単価:45万~ ※スキル見合いになります。
■面談回数:2回(弊社・お客様)
■備考:完全週休2日制(土曜・日曜)

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リモートワーク

【クライアントエンジニア】スマホ向けゲームタイトルにおける開発サポートツール開発・運用案件のリモート案件・求人

55万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • AWS
  • GCP
  • Ruby on Rails
  • Laravel
  • Azure
  • TypeScript
  • Docker

■内 容:
スマホゲームタイトルにおける開発サポートツールの開発・運用、他開発支援を行って頂きます。
《具体的な業務内容》
・支援対象となるメンバーとの密なコミュニケーション(課題の洗い出し)
・支援すべき箇所の調査/分析や対策の検討
・支援結果を無駄にしない為のドキュメントの整備
・施策の導入/運用やサポートツールの開発/保守運用
<スキル>
■必 須:
・Web アプリケーションの開発、運用経験(ウェブサービス、ゲーム開発問わず)の実務経験が3年以上ある方
・開発・運営時に自身でツールの作成経験がある方
■尚 可:
・WAF(Ruby on Rails, Laravel など)を用いた Web アプリケーションの開発経験
・TypeScript, NodeJS を用いたツールや Web アプリケーションの開発経験
・テストフレームワークの経験(xUnit/Rspec など)
・docker や k8s を用いた環境構築経験
・Linux への理解(Terminal での作業ができること)がある方
・クラウドサービス(aws/gcp/azure など)による開発/運用経験がある方
・CI の導入経験(Jenkins/CircleCI/github actions など)
・開発支援ツールの選定/導入経験
・コードレビューのあるチーム開発経験がある方
・Qiita/Zenn もしくは個人ブログなどへの日常的にアウトプットをする意識がある方
■時 期:即日
■単 価:¥550,000
■精 算:有 140h-180h
■場 所:新宿
■時 間:定時 10:00~19:00(内1時間休憩)
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服可
■外国籍:可
■リモート有無:無し
☆おすすめポイント☆
・上場企業での経験が積める!
・大規模な開発体制!

リモートワーク

【Unity】新規開発中プロジェクト/クライアントエンジニア業務のリモート案件・求人

60万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • Unity

■内 容:
Unityを使用したネイティブアプリの開発から運用を行っていただきます。
└Unityを使ったゲームアプリの企画・開発・運用
└開発補助ツールの設計、開発
<開発環境>
プログラミング言語:C#
ゲームエンジン:Unity
バージョン管理:GitHub
タスク管理:GitHub Issue(waffle.ioを利用しカンバン方式で管理)
開発PC:Mac
<スキル>
■必 須:
・Unityを使用したスマホゲーム開発業務経験3年以上
・1年以上のプロジェクト継続の経験がある
・コミュニケーション能力に問題の無い方
■尚 可:
・プロジェクトリーダー/プロジェクトマネージャー経験者
・アジャイル開発経験
■時 期:即日
■単 価:¥600,000~750,000
■精 算:有
■場 所:五反田
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服
■外国籍:可
■リモート有無:有り(週1日出社+週4日リモートワーク想定) ※変更の可能性あり
☆おすすめポイント☆
現在新規開発中のプロジェクトに参画可能です!
海外向けのローカライズタイトルも多く開発運営している会社です!

リモートワーク

【C++】コンシューマ向けRPGの新規開発案件! ※フルリモート可※のリモート案件・求人

40万円〜/月額
160時間/月
クライアントエンジニア
  • C++

■内 容:
コンシューマ向けRPGゲームのイベントプログラマーとしてプロジェクトに参画していただきます。
①イベントの要望対応
主にイベントプランナーから出た要望を、スクリプトコマンドなどで実装、対応していただきます。
②イベント配置ツールの機能追加
イベント配置ツールはアプリケーション上で動作するスクリプトイベントの作成をサポートするツールで、
追加されたスクリプトコマンドの対応や効率化を目的とした機能追加を行っていただきます。
③カットシーンイベントのワークフロー構築
内製のビューワーで作成されたカットシーンイベントを自動でスクリプトイベント化するツール作成など、
カットシーンが完成するまでのワークフローの構築をしていただきます。
④スクリプターのサポート
スクリプターの業務上で発生した不具合の調査や問題に対する解決策の提示などを行っていただきます。
<スキル>
■必 須:
・C++を使用したゲーム開発実務経験がある方
・コンシューマ向けゲームの実務経験3年以上
・業務内容記載の事項の経験がある方
■尚 可:
・Lua の使用経験がある方
・イベントシーン作成補助ツールの開発経験がある方
■時 期:即日
■単 価:¥400,000~550,000
■精 算:有 営業日数×7時間~営業日数×9時間
■場 所:木場
■時 間:定時 11:00~20:00
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服可
■外国籍:可
■リモート有無:有
■備 考:
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫でございます。
原則、ご自宅に機材をお送りしてのテレワークとなりますが、
出社の要請があった場合はご出社いただく形になります。
その場合の交通費は全額お支払い致します。
☆おすすめポイント☆
・フルリモート可!
・コンシューマーゲームの開発に携われる!