この案件は募集が終了している可能性があります。下記より営業担当に問い合わせください。
【MAYA/UE】コンシューマゲーム案件描画プログラミング業務のリモート案件・求人
55万円〜/月額
160時間/月
バックエンドエンジニア
- C++
お仕事内容
■内 容:
2024年リリース予定の家庭用(PC/PS5向け)ゲーム開発案件のプログラミング業務となります。
・アートチームの支援ツール制作、実装
・シェーダ開発、マテリアルやNiagaraのモジュール作成>処理負荷込
<スキル>
■必 須:
・ゲーム業界経験者(5年以上)
・3DオーサリングソフトのC++ツール開発の経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験
・Unreal Engineもしは他の内製含むGame Engineの描画実装の拡張経験
■尚 可:
・Blender、Houdini、MAYA、Substance Designerなどの3DCGツールの知見
■時 期:即日
■単 価:¥550,000
■精 算:有 140-200h
■場 所:目黒
■時 間:定時 10:30-19:30
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:自由
■外国籍:不可
☆おすすめポイント☆
・有名タイトルに携われます!
・スキルアップが目指せます!