【リードプランナー】パズルゲームの各種仕様・仕様書の作成のリモート案件・求人
- Unity
■内 容:
■各種仕様書の作成及びデータ入力と進行
・ディレクターとすり合わせし、パズルゲームの各種仕様・仕様書の作成
・各種マスター設計、入力
・デザイナー、エンジニアとの業務連携、進行管理と調整
・プランナーのリーダー業務
<スキル>
■必 須:
・Excel、スプレッドシートなど基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・仕様書作成
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホアプリの仕様書作成、データ設計/入力経験(開発)
・スマホアプリのデータ仕様書作成、設計/入力経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
■尚 可:
・パズルゲームのデータ設計/入力経験(開発)
・パズルアプリゲームのデータ設計/入力経験(運用)
・Excelの関数を使用したデータ設計や分析
・進行管理やスケジュール管理経験
・リリース前の開発からサービス開始、運用までを通した経験
■時 期:即日
■単 価:¥600,000~750,000
■精 算:有 営業日数×7h~営業日数×9h
■場 所:渋谷
■時 間:定時 10:00~19:00 時差出勤あり
■人 数:1名
■面 談:1回
■服 装:私服
■外国籍:不可
■リモート有無:出社(リモート併用)
■備 考:
<求める人物像>
・他プランナーやデザイナー、エンジニアと業務上齟齬が生まれない程度のコミュニケーション能力がある方
・他プランナーやデザイナー、エンジニアとコミュニケ―ションを取りながら、与えられた要件を達成するために主体的に行動できる方
・ゲーム全体のコンセプトや方針を理解し、自己の担当箇所において責任をもって、企画の立案及びデータを設計/作成できる方
・リードプランナーとしてディレクターとすり合わせつつ、仕様作成や作業割り振りができる方
・一度、開発が終了した後も再度その機能を見直し、根気強く面白さを追求できる方
☆おすすめポイント☆
スマホパズルゲームのプランナーとして業務経験を積む事が出来ます。
ゲームの仕様設定など重要なポイントを担うポジションです。
プランナーとして進捗管理業務やリーダ業務も経験可能です。