この案件は募集が終了している可能性があります。下記より営業担当に問い合わせください。
物流系業務作業支援のPMO業務のリモート案件・求人
万円〜/月額
160時間/月
- PM・PMO
お仕事内容
【業務内容】
・打ち合わせ資料作成、議事録作成、プロジェクト管理等
【必須スキル】
・MicrosoftOfficeを活用出来る事(Excel/Word/PowerPointは必須)
・議事録作成・ドキュメント作成経験
【歓迎スキル】
・システム開発における要件定義支援
・VBA等によるツール作成経験
【備考】
・長期的なアサインを想定しております。
・PMOでの参画となるため開発案件ではありません。
・年齢層は30代主体となります。
・フルリモートでの参画となります。
・単価については要相談。
・稼働は160h-180hの幅を想定しております。